**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

秋の模様替え♪



ちょっとブログのカラーを替えてみました060.gif

写真が映えるかどうか分からないのでお試しで~♪
あんまりだなーって思ったら、また替えます(笑)

写真がどう見えるか見てみるために、色んな写真を貼ってみますね☆

c0156789_11454654.jpg
c0156789_1146538.jpg
c0156789_1147335.jpg
c0156789_11491957.jpg



この色もいいかしら??012.gif

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-26 11:50 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10006421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2008-10-26 17:22
このテンプレート素敵です。写真がますます映えます。ブログランキングも1位で流石がcherry-mmmさんです。
Commented by cherry-mmm at 2008-10-27 12:02
meruchichyさん、こんにちは♪
この背景、気に入っていただけましたか?
ではしばらくこれでいってみますね☆
シルエット部門は登録数が少ないからです><
空・雲部門はなかなかあがれません^^;
Commented by life-goes-onn at 2008-10-27 20:30
こんばんはぁ~☆★
ブログにも遊びに来ました~♪

私も、最近写真の映え方が気になって、
スキンを変更しようか悩んでるんです・・・;;

いろいろあるから悩みますょね~★
Commented by cherry-mmm at 2008-10-28 22:18
life-goes-onnさん、こんばんは(^^)
こちらにもコメントありがとう~♪
私も初めて替えてみました。
しょっちゅう替えると誰のブログか分からなくなっちゃうし、悩みますね^^;
Commented by achi at 2008-10-30 07:55 x
みっちゃんさん こんにちは
素晴らしい写真・・・うっとり!
コスモス畑も、彼岸花も(怖いイメージの彼岸花もこれなら美しい)秋空も。
全部いいです。私もがんばらなくては・・・・
Commented by cherry-mmm at 2008-10-30 22:11
achiさん、こんばんは♪
achiさんのブログ、今度はパソコンで拝見しましたが、色んな内容で楽しそうですねー♪
好みも似てそうで嬉しくなりましたよん(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31