**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

蕎麦の花♪



アップしそびれてた蕎麦の花を、今日はアップしますね♪


c0156789_1853748.jpg
c0156789_1861814.jpg


こうして見ると蕎麦の花も綺麗ですね053.gif

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-04 18:06 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10068626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOSHI_(__;) at 2008-11-04 19:55 x
上の蕎麦の花!
かなりツボにはまりました♪
青と白の2色の中のちょぴり緑がカワイイです^^ポチッ
Commented by cherry-mmm at 2008-11-04 22:05
TOSHIさん、こんばんはー♪
ホワイトバランスで青っぽくしたのが良かったみたいですね☆
ありがとうございますねー^^
Commented by meruchichy at 2008-11-05 00:23
蕎麦の花もcherry-mmmさんの手にかかると、こんなに奇麗な写真になるのですね。雲・空のランクももう少しで#1ですね。頑張って下さい。
Commented by life-goes-onn at 2008-11-05 01:01
こんばんは☆★
今日もぽちっとしに来たんですが、、
1位になられてましたね♪
さすがです^^

1枚目の写真、心が洗われるようなキモチになりました^^
本当に綺麗です。*・o゜.

蕎麦の花ってこんなに可愛い花なんですね♪♪
2枚目のぼかした花の向こうに見える
のどかな景色が、癒されます。。。
何かの動物になった気分です^皿^
こんな風に人里を見てるのかもしれないですね☆★
Commented by ろこ at 2008-11-05 12:05 x
ほんと、いつ見ても癒される写真ばかり撮っておられてすごい!!
ちなみに、能登のオススメスポットとかありますか?
今度旅行に行くときの参考に・・・。
Commented by cherry-mmm at 2008-11-05 20:16
meruchichyさん、こんばんは♪
ちょうど満開だったので、とても綺麗に撮れました^^
最近はかなり沢山の方に応援いただいてるみたいで、本当に嬉しいです☆
Commented by cherry-mmm at 2008-11-05 20:18
life-goes-onnさん、こんばんは♪
シルエットだけでなく雲・空部門も一位になれたらいいなー(^0^)

蕎麦の花も清楚で可愛いでしょう♪
福井は蕎麦畑が沢山あるんですよ!
このお花はやっぱりこういう田舎ののどかな風景が似合いますよね^^
Commented by cherry-mmm at 2008-11-05 20:21
ろこさん、こんばんは♪
能登のお薦めですかぁ♪
なんと言っても海が美しくて、能登半島でも外側と内側では全然表情が違うので、その違いも楽しんでください^^
輪島の朝市も良いですよー!
超美味しいのは焼き岩海苔☆
これはお味噌汁に入れると海苔の良い香りが楽しめて、本当に美味しいので、是非買って帰ってね(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30