**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

お花を色々♪



段々とお花が減っていく季節ですねー007.gif

空に負けないくらいお花好きだから、とっても残念です。

今日は10月に撮ってあったお花写真です♪

c0156789_1740728.jpg


このシュウメイギク、前に咲き終わったお花の花芯がマイクみたいに見えませんか(笑)


c0156789_17403125.jpg


葉っぱや実も可愛いね☆

c0156789_17404977.jpg
c0156789_1741961.jpg




☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-17 17:43 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10153242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dq妻 at 2008-11-17 23:19 x
こんばんは♪シュウメイギク、白とピンクでは
随分印象が違いますね〜。これもお家のお庭ですか?
葉っぱと実も可愛いです♪
Commented by maplechocolat at 2008-11-17 23:54
本当に 色鮮やかで ステキなお写真ばかりですネ!
Commented by yocchi at 2008-11-18 20:29 x
こんばんは(^^)
コメントありがとうございました。
今日はお花なんですね。一番下の実のなってる写真カッコいいですね~
Commented by ゆうなな at 2008-11-19 12:49 x
こんにちは♪お花かわいいですね♪
一番下の実がついている写真がすごい好き♪です
葉っぱはこんなに紫なんですか?すごーい!!

Commented by cherry-mmm at 2008-11-19 21:21
dq妻さん、こんばんは♪
この写真は能登にあるお花の施設なんですよ。
とっても綺麗にお手入れされていて素敵なんです☆
また行きたいなー(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2008-11-19 21:22
meplechocolatさん、こんばんは♪
沢山のお花があって、撮影がとても楽しかったんですよ(^-^)♪
Commented by cherry-mmm at 2008-11-19 21:23
yocchiさん、こんばんは♪
私は空と同じくらいお花もすきなんですよ^^
お花の方が個性が出るから面白いですよね☆
Commented by cherry-mmm at 2008-11-19 21:24
ゆうななさん、こんばんは♪
前の日記にこの実と赤いダリアの写真があるので良かったらごらんくださいね^^
葉っぱも凄い色の葉っぱがあって面白いですね(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30