**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

永平寺 雪と紅葉♪




先日里帰りした時の、永平寺の写真です011.gif


紅葉の黄色と赤が、雪の白さによって一段と美しく映えてますよね060.gif



c0156789_22362559.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-30 22:37 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10234163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2008-11-30 23:19
綺麗な紅葉と雪のコラボ、、、なかなかお目にかかれないシーンです。見ていて飽きません。
Commented by icchan_0725 at 2008-11-30 23:41
まるで木々達が歓迎しているかのようですね^^
良い色だと想います♪
ポチ☆
Commented by cherry-mmm at 2008-12-01 19:59
meruchichyさん、こんばんは♪
考えてみたら、なかなか見れませんよね^^
この日は両親を誘って行ったのですが、二人とも喜んでました(笑)
Commented by cherry-mmm at 2008-12-01 20:00
icchanさん、こんばんは♪
着いた時に美しい紅葉の黄色が目に入って感動しましたよ(^0^)
おまけに雪も!
グッドタイミングでした☆
いつもありがとうございますね!
Commented by くるくるポンタ at 2008-12-02 04:04 x
以前 カニさんの記事にコメさせて頂いた くるくるポンタです。

紅葉に雪 とても珍しい素敵な写真ですね^^
Commented by cherry-mmm at 2008-12-03 21:28
くるくるポン太さん、こんばんは♪
お名前は一度見たら忘れません^^

永平寺の紅葉はとっても綺麗でしたー☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31