**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

富山県氷見市から立山を望む♪



今日は午後からピュ-っとお隣富山県の氷見市まで行って来ました012.gif


この景色を見る為です060.gif

ちょっと霞んでますが・・。



c0156789_2035017.jpg



雪の立山が夕日に染まるとこんな風にピンクになります♪


c0156789_2043235.jpg



海の上に3000メートル級の山が見える所は世界的にも珍しい、貴重な景色です☆

感動する美しさでした!

ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-01 20:06 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10240194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pee-funk at 2008-12-01 20:30
こんばんは。いや~ほんとに海の上に山脈が連なってる風景はとっても不思議ですね。
これはほんとに海なんだろうか?湖ではないのか?なんて思っちゃいますね。
しかも夕陽をあびてこのうえなく美しいではありませんか。
素敵ですね。
Commented by りんりん丸 at 2008-12-01 20:57 x
今日は、金沢からも遙か遠くに立山連峰が見渡せるお天気でしたね!

さすがに携帯ではその姿を捉えることが出来ず、非常に残念でしたが・・・。

間近にみる立山連峰は、本当に素晴らしいですね。胸に迫る物を感じます。

今日もポチ♪
Commented by meruchichy at 2008-12-02 00:30
海と雪をかぶった立山連邦、、、とても素晴らしいです。こういうところで、丸一日山を眺めていたいです。
Commented by dq妻 at 2008-12-02 10:49 x
こんにちは♪うわ〜!凄い!ステキ!
ここはホントに日本かしら?いつも錯覚しちゃいます。
ウットリです…実際に自分で見て見た〜い!
今日も癒され…いえ、ノックアウトです。
ありがとうございました♪
Commented by cherry-mmm at 2008-12-03 21:31
pee-funkさん、こんばんは♪
ちょっと日本じゃないような景色でしょ(^0^)
お天気に恵まれないとなかなか見れないんですが、秋は割りにチャンスが多いようですよ!
新聞で見て、どうしても行きたくて頑張って行ってきました(笑)
Commented by cherry-mmm at 2008-12-03 21:32
りんりん丸さん、そうですねー、場所によっては金沢からも見えますよね!
私は宇ノ気から確認してから行きました(笑)
携帯で撮ってリアルタイムに友達に送ったら感激してましたよ☆
ありがとうございます☆
Commented by cherry-mmm at 2008-12-03 21:33
meruchichyさん、こんばんは♪
いつまでも眺めていても飽きない美しさですよねー!!
この日は波が荒くて、海も素敵でした☆
Commented by cherry-mmm at 2008-12-03 21:36
dq妻さん、こんばんは♪
この美しさを皆さんにお見せしたかったんです(^-^)
楽しんで頂けたら嬉しいです☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30