**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

永平寺の紅葉♪



永平寺の写真をチェックしてみたら、今年の紅葉の写真としては一番良いものがありました♪


c0156789_2143369.jpg



一本の木でもこんなに色が違ってて美しい060.gif


c0156789_21445740.jpg




☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-03 22:00 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10255578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchan_0725 at 2008-12-04 12:07
自然が作り出すグラデーションですね^^
木々もきっと生きているからこそ、様々な個性があるのですね
ポチ!
Commented by dq妻 at 2008-12-04 14:18 x
こんにちは♪うわ〜!きれい!
私も先日紅葉の写真を撮りましたが…足下にも及ばず…。
目の保養、勉強、癒しになります〜。
日本に産まれて良かった!って思える写真ですね〜。
Commented by cherry-mmm at 2008-12-04 20:41
icchanさん、こんばんは♪
美しいグラデーションですよね(^-^)
自然って素晴らしいなって思います。
いつもありがとうございます☆
Commented by cherry-mmm at 2008-12-04 20:42
dq妻さん、こんばんは♪
和の雰囲気が良いですよね!
日本って素敵ですね(^^)
この日は暗くて撮りにくかったのですが、良いのがあってよかったです♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31