**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

*洋風美人*和風美人*



温室育ちの外国のお嬢様みたい010.gif


ハイビスカス♪

c0156789_2215912.jpg




寒風に耐えてる、着物が似合う女性みたい016.gif


山茶花♪

c0156789_2242449.jpg



どちらがお好きですか037.gif


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-01-13 22:05 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10599233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ichii at 2009-01-14 00:06 x
山茶花は、今の時期は目を惹く素材でありながら、
いつもどう写していいか分からず困惑気味でしたが、
上手いですね。
素適な写真です。
Commented by daisuke-ca at 2009-01-14 00:48
僕はハイビスカスですね(^^)
確か、アメリカのハワイ州の州花だって、ハワイ旅行から帰国したアメリカ人の子が言ってました!
写真のピントのシャープ感とボケ具合が絶妙ですね(^^)b
Commented by pediko at 2009-01-14 13:28
ほんとや〜
同じ赤い花でもタイプが全然違うね
ワタシは自分にはない要素満載の奥ゆかしい山茶花が好みです♪
Commented by cherry-mmm at 2009-01-14 21:31
ichiiさん、こんばんは♪
私はお花を後ろから撮るのも好きなんです(笑)
特にお花が痛んでるときとか良いですよ!
Commented by cherry-mmm at 2009-01-14 21:32
daisukeさん、こんばんは♪
ハワイに似合うお花ですね!
赤い色をデジタルで綺麗にだすのが難しいです><
Commented by cherry-mmm at 2009-01-14 21:33
pedikoさん、こんばんは♪
あはは、無いものに憧れますよねー(^^)
でもpedikoさんは明るく元気な魅力があります☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31