**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

プチ 葉ボタン♪



最近よく出回ってる、こんな小ぶりの葉ボタンちゃん016.gif


小さいのは可愛いですね053.gif

うちの寄せ植えです♪

c0156789_19171719.jpg



c0156789_1917341.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-01-26 19:17 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10720255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peddy at 2009-01-26 21:26 x
うちも正月用にこれを使って寄せ植えしました。
まだまだ元気です♪
とってもかわいいですよね〜
Commented by daisuke-ca at 2009-01-26 21:44
かわいいお花ですね♩
花の色合とハチ(?)の色がマッチしてていいですね(^^)b
Commented by ichii at 2009-01-27 08:29 x
葉牡丹がミニ薔薇のようですね。
牡丹色の蜂さんプリティ。
最近こういう可愛いガーデニング飾りがたくさん売ってあるから、
見かけると挿す場所もないのに「ほしい~!」って思っちゃいます。
Commented by cherry-mmm at 2009-01-28 20:36
peddyさん、こんばんは♪
春先まで楽しめていいよね(^0^)
ちっちゃいのは可愛いね☆
Commented by cherry-mmm at 2009-01-28 20:36
daisukeさん、こんばんは♪
たまたまですが、ピンクで色がマッチしました(笑)
Commented by cherry-mmm at 2009-01-28 20:38
ichiiさん、こんばんは♪
葉ボタンなのにちょっと洋風にも見えますよね☆
欲しくなる気持ち分かります(笑)
買ってからどーしよーみたいなー^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31