**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

凍った水面に朝日がきらきら♪




今日はめっちゃ良いお天気でしたー058.gif

早朝から撮影してきましたよ♪
この前のお気に入りの橋のあたりで016.gif

少しずつアップしていきますね!

今日は冷え込みが厳しかったので、川面が凍ってたんですよ!!
びっくりです003.gif

そこに朝日が映って綺麗でしたー053.gif


c0156789_20413731.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-01-28 20:41 | 風景写真 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10738247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daisuke-ca at 2009-01-28 23:31
すごい綺麗☆
特に奥に連なる山々のふもとが霧で霞んでいるような雰囲気がとってもいいです(^^)
Commented by meruchichy at 2009-01-29 00:06
川が凍るなんてとっても寒いのですね。朝焼けの凍った川面への反射が本当に美しいです。
cherry-mmmさんのところが晴れると、こちらは曇りになりま~す。
Commented by Shigeru at 2009-01-29 01:02 x
このところ朝の冷え込みが厳しいですね。手術後の自分にはちょっと辛いです。早く元気になって撮りたいです早朝の風景を
Commented by icchan_0725 at 2009-01-29 01:44
素敵な光景ですね^^
こんな光景が見れるなんてとても羨ましいです

ぽち☆
Commented by 如月 at 2009-01-29 12:36 x
はじめまして♪
綺麗な景色・・いい場所ですねぇ~☆
Commented by dq妻 at 2009-01-29 18:05 x
今日もノックアウト…ウットリです。
キレイの一言です。
Commented by pediko at 2009-01-29 19:33
神々しい景色ですね〜
いいシャッターチャンスでしたね♪
Commented by cherry-mmm at 2009-01-29 20:59
daisukeさん、こんばんは♪
朝もやがたなびく様子ってなんとも美しいですよね(^0^)
思ったより少なかったのですが、それでも綺麗に霞んでたので良かったです。
Commented by cherry-mmm at 2009-01-29 21:01
meruchichyさん、こんばんは♪
今季一番の冷え込みだったようで、見事に一面凍ってましたよ!
太平洋側とは反対のお天気になるんですね><
Commented by cherry-mmm at 2009-01-29 21:02
shigeruさん、こんばんは♪
術後の経過はいかがですか?
寒さは堪えますから、あまり無理なさらずに養生なさってくださいね!
もう少しで春ですから(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2009-01-29 21:09
icchanさん、こんばんは♪
特別、観光地になるような場所でもないのですが、
私はとっても好きな所なんですよ(^0^)
いつもありがとうございます☆
Commented by cherry-mmm at 2009-01-29 21:13
如月さん、こんばんは♪
ようこそお越しくださいました(^-^*)
ここは自宅から5分と掛からない近場なんですよー♪
Commented by cherry-mmm at 2009-01-29 21:14
dq妻さん、こんばんは♪
とっても寒かったのですが、そう言って頂けると行った甲斐があります!
ありがとうございますね(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2009-01-29 21:15
pedikoさん、こんばんは♪
なんとか朝日がまだ綺麗なうちに撮れました^^
朝は主婦は忙しいもんねー(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31