**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

突然秋に・・(笑)



今日はちょと冬の写真は一休みします006.gif

たまに気分転換ですー(笑)

写真の整理をしていたら出てきた、アップしたかった写真なんです053.gif

兼六園のホトトギスです060.gif


c0156789_20532494.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-01-30 20:53 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10755764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shigeru at 2009-01-30 21:14 x
こんにちは 兼六園にあるホトトギスですか
我が家のホトトギスは白っぽいです。背丈も大きいですね
Commented by dq妻 at 2009-01-31 15:02 x
こんにちは♪ホトトギスという名前という事を知りませんでした(恥)
キレイなお花ですね。というかcherry-mmmさんにとってもらえば
どんなものもキレイに写りそう…先日の氷のドレスみたいに…。
Commented by cherry-mmm at 2009-01-31 22:41
shigeruさん、こんばんは♪
ホトトギスは趣があって素敵な花ですよね(^0^)
白っぽいのも素敵そうですね☆
Commented by cherry-mmm at 2009-01-31 22:43
dq妻さん、こんばんは♪
これはなんとも和風なお花でしょ(笑)
家にも欲しいなーって思ってます^^

色々な写真で楽しんで頂けるようにがんばりますね(^0^)!
Commented by ichii at 2009-01-31 23:31 x
今晩は。
兼六園とは、純日本風なのに、写真は東南アジアの風情です。
初め、随分と情緒のある異国風な場所だなあとおもいました。
cherry-mmmさんの写真はどれも独特の雰囲気がありますね。

Commented by cherry-mmm at 2009-02-01 21:01
ichiiさん、南国風に見えましたか^^
後ろの灯篭を頭まで入れたら、また雰囲気が違ったのかも知れませんね。
それを思ったら、写真って面白いですよね(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30