**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

白梅と小鳥♪



またまた兼六園の写真です(笑)

ほころび初めの白梅053.gif


c0156789_1201239.jpg



これはなんていう鳥なのかなぁ053.gif


c0156789_1222086.jpg




☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-14 12:00 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10877710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shigeru at 2009-02-14 17:19 x
今日は 兼六園の花たちもほころびはじめましたね。
私も行ってこようかな。

小鳥はヒヨドリではないでしょうか。
Commented by pediko at 2009-02-14 21:08
かわいいなぁ
まだ梅撮ってないんやわ〜
いきたくなるなぁ
鳥さんもけっこう近くで撮れてるね〜いいな
これもまた成就してないままだ〜
Commented by photograph-aym at 2009-02-14 21:42
梅、かわいいですね☆☆
私もこの間、梅園に行ってきました!
梅が沢山で、カメラ手放せないです!!
Commented by ichii at 2009-02-14 23:43 x
仕事先の近所に梅畑があって、梅の香りが漂ってきます。
可憐で控え目な感じの花なのに、なかなかの芳香です。
このお写真は春の訪問着とかの柄みたいですね。すてきです。
鳥は、私もヒヨドリだと思います。
Commented by meruchichy at 2009-02-15 00:55
たった1輪の梅を上手く捕えてますね。素敵です。
私も梅に挑戦したのですが、どうしてもごちゃごちゃしちゃって、、
Commented by dq妻 at 2009-02-15 16:59 x
こんにちは♪かわいい&凛々しい〜。ほれぼれ♪
Commented by cherry-mmm at 2009-02-15 22:57
shigeruさん、こんばんは♪
今日あたり兼六園は良かったでしょうねー☆
もう梅もかなり咲いてるのではないでしょうか(^0^)
私もまた行きたいです♪

ヒヨドリのようですねー、ありがとうございますね!
Commented by cherry-mmm at 2009-02-15 22:59
pedikoさん、こんばんは♪
大阪はもう満開なのでは??
早く早く~(笑)

鳥とか動くものって難しいよねー^^;
Commented by cherry-mmm at 2009-02-15 23:01
photograph-aymさん、こんばんは♪
aymさんが梅をお撮りになるとどんな作品になるのか楽しみですよ(^0^)
これから良い季節ですよね☆
Commented by cherry-mmm at 2009-02-15 23:04
ichiiさん、こんばんは♪
梅の香りって大好きです(^-^*)
桜も可愛いけど、こんなに良い香りしませんもんね。

写真も生け花に通じるものがあるなって思いました^^
枝ぶりを生かすと素敵になりますね☆

ヒヨドリっていうんですねー♪
Commented by cherry-mmm at 2009-02-15 23:08
meruchichyさん、こんばんは♪
こんな風に撮るのが好きなんです^^
どの枝のお花を写そうかなーって考えるのは、花を生けるときと似てるかもしれません☆
Commented by cherry-mmm at 2009-02-15 23:09
dq妻さん、こんばんは♪
いつもありがとうございますねー(^-^*)

今日はちょっと変わった写真を撮ってきましたので、また楽しんで頂けたらいいな♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31