**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

能登の優しい海と空と・・




昨日は能登島にも足を伸ばしました070.gif


2月とは思えぬ穏やかなお天気で、海も空も優しい色合い053.gif

丸っこい雲が可愛い♪

c0156789_17265467.jpg



陽光に照らされて海面がきらきら☆

c0156789_1728116.jpg




そして今日はレトロなお人形を2つね016.gif


c0156789_17285363.jpg


c0156789_1729146.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-16 17:29 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/10897013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photograph-aym at 2009-02-16 20:01
1枚目の縦写真がすごく好きです。
オシャレなポストカードですね☆
Commented by blueclue at 2009-02-16 21:17
見ていて気持ちい写真ですね!
早く夏にならないかな~♪なんて思います。

レトロ人形の、特に下の坊や♪
ほっぺにそそられます~w
Commented by かんちゃん at 2009-02-17 21:53 x
 かんちゃんで~す。
ブログの書き込みってしたことないんだけど、これでいいのかな?
ここで、いつでも写真見れちゃうから、これからもほっこり癒されちゃいます。
 よろしくで~す。
Commented by meruchichy at 2009-02-17 22:02
本当に優しい微妙な色の優しい空と丸い雲、、、いいタイミングですね。
Commented by cherry-mmm at 2009-02-17 22:41
photograph-aymさん、こんばんは♪
色合いのコントラストが弱いんですが、それはそれで優しくなったかな(笑)
Commented by cherry-mmm at 2009-02-17 22:50
blueclueさん、こんばんは♪
ここってね、日本海だけど内海だから穏やかなんだー^^
ちょっと瀬戸内海みたいな(見たことないけど・・笑)雰囲気が好きなの☆

レトロのお人形たまらないね♪♪
Commented by cherry-mmm at 2009-02-17 22:52
かんちゃーーーーーん、こんばんは♪
来てくれて嬉しいなぁ~(*^-^*)
外部ブログもやってて良かったな!
こっちもmixiと同じ写真をアップしてるの。
だからまた遊びに来てねー(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2009-02-17 22:54
meruchichyさん、こんばんは♪
この日までは穏やかでしたので、優しい写真が撮れました(^^)
晴れ女なんですよ、私(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30