**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

梅とメジロちゃん♪



今日はメジロと梅のオンパレードですemoticon-0115-inlove.gif

小さくてちょこまか動き回るからなかなか撮り辛い被写体ですよねemoticon-0110-tongueout.gif

なかなか出会えないし。

やっと撮れました!!

c0156789_2295537.jpg



c0156789_2211955.jpg



c0156789_22102174.jpg



c0156789_2211448.jpg



c0156789_22104299.jpg



c0156789_22123293.jpg



c0156789_22125522.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-03-01 22:13 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11001241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-03-01 23:12
梅にメジロ、画になりますね!
先日、松田の河津桜を見に行った時、凄い数のメジロがいて、狙ってみたのですが、寄り切れず断念。
望遠何mmで撮影されました?
応援ポチ!
Commented by ichii at 2009-03-01 23:47 x
メジロは意外にも街中の民家にも現れるんですよね。
以前集団で移動しているのに遭遇し、感動。
でもすぐカメラの及ばない所へ遠ざかり、こんな風には撮れませんでした。
ステキな写真ばかり。
どれも綺麗で可愛いです。ポチ。
Commented by pediko at 2009-03-02 09:05
梅にめじろはほんま絵になるね!
なかなかこんなシャッターチャンスには恵まれないけど〜

すばらしい♪
Commented by cherry-mmm at 2009-03-02 19:41
papacameraさん、こんばんは♪
メジロは小さいですもんねー、撮りにくいね><
200ミリの望遠レンズを使ってますよ^^
ありがとうございます☆
Commented by cherry-mmm at 2009-03-02 19:42
ichiiさん、こんばんは♪
そうなんですか??
うちの近所はセキレイが多いです^^
たまに川でカワセミを見つけます★
年に一度あるかないかの確率ですが><
ありがとうございます☆
Commented by cherry-mmm at 2009-03-02 19:43
pedikoさん、こんばんは♪
うんうん、絵になる組み合わせだねー!
私も初めて撮れました♪♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31