**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

素敵な枝ぶり♪



梅の撮り方も色々ありますが、私は梅の枝ぶりを生かした撮り方が好きなようです(笑)

マクロレンズは持っていないので、どうしても撮る写真がワンパターン化しつつあって試行錯誤してます


c0156789_21282098.jpg


c0156789_21291780.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-03-06 21:29 | 花写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11039767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peddy at 2009-03-06 22:53 x
一枚目の枝垂てる感じ素敵!
下のはボケボケが素敵〜
Commented by dq妻 at 2009-03-06 23:31 x
一枚目可愛いですね〜♪二枚目もステキ♪
姉からNikonのCOOLPIX5700を借りたんです。
5年ぐらい前のものですが、素人の私には十分かな?
分からない事があったら教えて下さいね。お願いしま〜す。
Commented by cherry-mmm at 2009-03-07 11:58
peddyさん、こんにちは♪
枝垂れ梅のラインを生かしました☆
下はきらきらが綺麗でしょ(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2009-03-07 11:59
dq妻さん、こんにちは♪
COOLPIX5700ってどんなカメラなのかな^^
デジタルなら失敗を恐れずにじゃんじゃん撮って楽しんでくださいね(^0^)
Commented by ichii at 2009-03-07 17:58 x
一枚目はピンクとブルーのコントラストが美しいですね。
細い枝がしなやかに佇む女性のようです。
二枚目は枝振りが逞しくそれでいて美しく、阿修羅像のようなフォルムが力強いです。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31