**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

***春の淡雪***


今朝起きたら、なんと一面真っ白~003.gif

うっすらとですが一面雪化粧されてました!!

空は晴れ♪

チャンスを逃すまいと、仕事前にちょっと撮りましたよ070.gif


木々にふんわり積もって優しい雪景色☆

c0156789_22361244.jpg



枝には氷が付いてキラキラキラキラ053.gif


c0156789_22372940.jpg



これが一番きれいに撮れてました☆


c0156789_22394752.jpg




今年もこの春の淡雪を撮れて良かった060.gif



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-03-12 22:39 | 風景写真 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11085407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-goes-onn at 2009-03-12 22:54
こんばんはぁぁ~^^♪♪
ご無沙汰してます。oO
ぅゎぁぁぁぁ~絶景><。。

まだ雪降ってるんですね~!!
寒いでしょーーー☆
風邪引かないようにしてくださぃね。。oO

二枚目メッチャ綺麗ですね~><。
でも、、1・3枚目の空の色が、、
雪とすごーーーくマッチぃて・・・
綺麗すぎる><

今日も素敵な写真、ぁりがとうございます^^
Commented by papacamera at 2009-03-12 22:57
綺麗ですね、雪景色と氷の光。
私は住む東京はとうとう今年は積雪しない模様。
1度は積もって欲しかったな。
PS ブログの太鼓は自宅じゃありません。
  和太鼓暦10年って凄いですね!
Commented by icchan_0725 at 2009-03-13 01:23
癒されました!
また素敵な写真の数々を見せてくださいね(^O^)

ポチ
Commented by やまちゃん at 2009-03-13 16:35 x
綺麗な雪景色ですね。
空は快晴で気持の良くなる写真です☆
Commented by cherry-mmm at 2009-03-13 20:17
cottyちゃん、こんばんは♪
私もご無沙汰しててごめんね><
雪はあっという間に溶けちゃったけど、綺麗な雪景色が撮れて良かったよ☆
Commented by cherry-mmm at 2009-03-13 20:19
papacameraさん、こんばんは♪
北陸もぐっと積雪が減ったので東京は尚更でしょうね^^;
雪景色も良いですよね☆
写真よりずっと太鼓歴の方が長いんです(笑)
Commented by cherry-mmm at 2009-03-13 20:19
icchanさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
はい、頑張りますね(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2009-03-13 20:26
やまちゃんさん、こんばんは♪
綺麗な景色を撮りたくて、いつもよりずっと早く出かけた甲斐があったようですね(笑)
Commented by blueclue at 2009-03-15 22:34
この写真、とてもきれい~!
雪景色は、なかなか見れないのでうれしいです。
2枚目の、特にかわいいですね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30