**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

原種アネモネ♪

今日は久しぶりのお友達とお出かけして来ました070.gif

お気に入りのお店で美味しいランチをたべた後、
人気のお花屋さんへ~♪

そこで原種のアネモネを買いました056.gif

帰って早速撮影会(笑)

思いっきりハイキーにしたから、実物とはかけ離れた絵になりましたが、
綺麗で気に入ってます053.gif

Nさん、見てくれてるかな~016.gif
あのお花、私が撮るとこうなりましたよ(笑)


c0156789_225018100.jpg



ホワイトバランスを変えたらこうなりました☆
どちらがお好みかな??

c0156789_2251842.jpg


c0156789_22512876.jpg




ブログランキングに参加しております♪
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-03-29 22:50 | 花写真 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11210421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blueclue at 2009-03-29 23:12
きれい~♪
柔らかくはかなげでいい感じですね~!
アネモネは私も好きです♪
ほんとうにかわいいお花ですね!
Commented by icchan_0725 at 2009-03-30 01:47
個人的には2枚目です^^
でも、両方とも素敵だと想います

ポチ
Commented by デザート・ローズ at 2009-03-30 19:01 x
やっぱ・・いいなあ・・・
ん・・どれもいいなあ。。。
ステキだなあ・・・・・・・

・・・・って

お久しぶりですぅ・・やっ☆
Commented by cherry-mmm at 2009-03-30 21:29
buleclueさん、こんばんは♪
可愛い写真になったでしょ^^
このお花にはこういう撮り方がぴったりだなーって思って(笑)
普通のアネモネより小さくて可憐なんですよ!
Commented by cherry-mmm at 2009-03-30 21:30
icchanさん、こんばんは♪
どちらかというと青っぽい方が好評でした(^^)
写真って面白いですね!
Commented by cherry-mmm at 2009-03-30 21:31
ローズたん、こんばんは♪
うふふ、嬉しいなぁー(^0^*)
ローズたんはやっぱりローズたんがお似合いだよん(笑)
Commented by omu3b at 2009-06-27 20:21 x
始めまして@w@!

自分はデザイン系と写真系の2つのブログを運営してる(つもり)なんですが〔笑〕ここは写真自体がデザインされていて素敵ですね!

女の人の撮る写真は男とは視点が違うのか新鮮な気持ちになりました。久しぶりに感激するブログに出会えました。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30