**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

江戸彼岸桜♪

今日は写真のアップだけにさせていただきますね011.gif

火曜日は仕事と和太鼓の練習で忙しいのでしたー017.gif

でもちょっと時間を作って撮影しましたよ!
風があって思うようには撮れませんでしたが・・・。

去年見つけた江戸彼岸桜053.gif

今年はこんな感じです♪

c0156789_23191576.jpg
c0156789_23194532.jpg
c0156789_23201651.jpg


ブログランキングに参加しております♪
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-03-31 23:21 | 花写真 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11225560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-goes-onn at 2009-04-01 02:58
ぅほぉ~^^ノ
三枚目たまりませんね~♪
綺麗過ぎる!!!
Commented by cherry-mmm at 2009-04-01 21:59
cottyちゃん、、こんばんは♪
風があって思うように撮れなかったけど、日差しはあって影か面白くて良かったよ☆
Commented by Noroki at 2009-04-07 22:14 x
はじめましてmixiからきました。
とても奇麗な写真ですね。
また、きます。

質問です。
使用しているカメラはなんですか?
写真は、少し加工したりしているんですか?
教えてください。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31