**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

お花をイロイロ♪

今日はアップしてなかったお花の写真を~♪♪♪


c0156789_19291342.jpg
c0156789_19292489.jpg
c0156789_19294737.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ






こちらはトイデジ版です♪♪♪

c0156789_19322746.jpg
c0156789_19325129.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-22 19:32 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11382433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pedi at 2009-04-22 20:58 x
二枚目目惹くわ〜
ピンクの提灯が効いてるんやろか?

トイデジもこれまた鮮やかな色やね
絵みたい!
Commented by papacamera at 2009-04-22 23:14
色んな視線で見られる花。
色んな視線で見てみた花。
花の色んな幸せが伝わってきます。応援凸!
Commented by meruchichy at 2009-04-23 00:18
桜に注ぐ優しい光の具合がとても綺麗です。
Commented by ichii at 2009-04-23 00:29 x
どの写真もふんわりピンクで可愛いです。
cherry-mmmさんの色ですね。
Commented by cherry-mmm at 2009-04-23 20:21
pedikoさん、こんばんは♪
2枚目は向こうに夕日が見えるからじゃないかな^^
トイデジもちょっと違う色合いが良いでしょ☆
Commented by cherry-mmm at 2009-04-23 20:22
papacameraさん、こんばんは♪
お花ってただそこにあるだけで癒されますよね☆
そんな癒しをお届できたら良いな^^
いつもありがとうございます!
Commented by cherry-mmm at 2009-04-23 20:23
meruchichyさん、こんばんは♪
光の具合って難しいですね><
日差しが強すぎるとお花はだめな時がありますから。
柔らかな光が丁度良いですね!
Commented by cherry-mmm at 2009-04-23 20:24
ichiiさん、こんばんは♪
私の色でしょうか^^
そんな風にイメージを持っていただけると嬉しいです☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31