**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

夕空に菜の花♪

今日は菜の花のいろんな表情をお届しますね♪♪♪


ビニールハウス跡地に咲いた菜の花。

c0156789_18475812.jpg



夕空をバックに撮ってみたかったんだー♪

c0156789_18492667.jpg


1日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ








水栓と麦と一緒に♪

c0156789_18511348.jpg


ちょっと可愛いでしょ(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-25 18:51 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11402814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-04-25 19:36
ビニールハウスの枠に、素敵な水栓とのコラボ、いいですね。
夕空バックも雲とのバランスが抜群です。応援凸!
Commented by pedi at 2009-04-25 20:46 x
わー
今日のは3枚ともそれぞれが個性的でそれぞれ力があって素敵だな〜
Commented by soraboo at 2009-04-25 21:33 x
今晩は!
はじめまして^^

とっても素敵な青空うっとりしちゃいました!!

水栓と麦と菜の花とってもいい感じです^^

ポチッ☆
Commented by meruchichy at 2009-04-25 22:35
菜の花の夕日のシルエットとても素敵です。 
Commented by cherry-mmm at 2009-04-26 19:26
papacameraさん、こんばんは♪
菜の花のアップだけじゃない表情が撮りたくて、いろいろ撮ってみました^^
いつもありがとうございますね☆
Commented by cherry-mmm at 2009-04-26 19:27
pedikoちゃん、こんばんは♪
力がある・・かぁー^^
嬉しいお言葉ありがとちゃん☆
Commented by cherry-mmm at 2009-04-26 19:32
sorabooさん、こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます(^-^)
菜の花は元気もらえますよね☆

どうぞまた遊びにいらしてくださいね!
Commented by cherry-mmm at 2009-04-26 19:34
meruchichyさん、こんばんは♪
逆光なので、菜の花の黄色の出し具合が難しかったです^^;
あんまり黄色が鮮やかだと雰囲気がいまいちなんです(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30