**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**シデコブシ**

前から是非とも出会いたかったこのお花・・シデコブシ053.gif

今年は出会えましたよ~016.gif

うっすらピンクで、細いひらひらした花びらがとっても可愛いでしょ♪♪♪


c0156789_21121100.jpg
c0156789_21122353.jpg
c0156789_21125211.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-30 21:13 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11438274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dq妻 at 2009-04-30 23:03 x
わ〜、キレイなお花ですね〜!始めて見ました。
とても繊細で優しい写真ですね♪
Commented by ichii at 2009-05-01 01:30 x
あ、分かった(*^ー^*)cherry-mmmさんの色は苺ミルクの色かも。
この写真もそんな色です。
とっても可愛いです。
Commented by papacamera at 2009-05-01 07:07
シデコブシという名前なんですか。
細いヒラヒラ感が何とも愛おしいですね。応援凸!
Commented by cherry-mmm at 2009-05-01 21:37
dq妻さん、こんばんは♪
素敵な花でしょう(*^-^*)
私も去年知ったんですよ!
今年は見つけられて嬉しかったです♪
Commented by cherry-mmm at 2009-05-01 21:43
ichiiさん、こんばんは♪
苺ミルク色ですか(*^-^*)
そんな風に言われたのは初めてですが嬉しいです☆
いつもありがとうごいざいますね
Commented by cherry-mmm at 2009-05-01 21:45
papacameraさん、こんばんは♪
この花びらがなんとも魅力的でしょう(^-^*)
大好きです!
お家にも欲しいなー(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31