**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カラー♪

水芭蕉と同じように、撮るのがなかなか難しいのがカラーというお花だと思いませんかemoticon-0111-blush.gif

先日お花が安くて助かるAコープで、4本180円のカラーを買ってきて、モデルさんになってもらいましたemoticon-0155-flower.gif

c0156789_20464532.jpg

c0156789_20394327.jpg
c0156789_2040143.jpg


モノクロも★

c0156789_20425736.jpg

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
参加カテゴリーを変えてみました。
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





今日、見つけたこの多肉植物♪
美しいですよねーemoticon-0115-inlove.gif

c0156789_20442058.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-09 20:44 | 花写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11501519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peddy at 2009-05-09 22:25 x
4本180円は激安でんな〜
すごい良く撮れてる!
なんか妖艶やし、、、二枚目のかっこいいし
モノクロもええもんやね
でも花をモノクロにするのって勇気いるけどね

っていうか体調は大丈夫かな?
ゆっくりしてや〜
Commented by photograph-aym at 2009-05-10 20:43
お久しぶりです!
お花、とっても素敵に撮れててすごいなぁ。。。
モノクロがまたいいです!
Commented by cherry-mmm at 2009-05-10 22:33
pedikoちゃん、こんばんは♪
やっすいやろー(笑)
庶民の味方Aコープさまさまだ☆

モノクロは後から変換してみるんだけど、なかなか良いのにならないね><
Commented by cherry-mmm at 2009-05-10 22:35
photograph-aymさん、こんばんは♪
私もご無沙汰してしまって><;
なかなかゆっくりパソコンに向かえない日々です^^;

写真も整理も出来てないんですよ・・。
Commented by ichii at 2009-05-11 07:57 x
カラー、安かったですね。
私は昨日は、母の日用にディスプレーされたステキな鉢々に目が釘付けでした。(猫が誤飲する可能性があるから、花や観葉植物は部屋に置けない…)
カラーがまるで白い炎のようです。
赤だったらめらめら燃えてそう…。
妖艶でミステリアスなアングルですね。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31