**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

緑・赤・緑**

葉っぱも綺麗ですよね♪

雑草がなければもっと良いのに(笑)

c0156789_19384654.jpg



少し花びらが傷んでますが、綺麗な紅色ですよねemoticon-0152-heart.gif
c0156789_1939119.jpg



これはなんの葉っぱかな?

c0156789_19404621.jpg

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
参加カテゴリーを変えてみました。
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-12 19:40 | 花写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11523420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peddy at 2009-05-13 21:09 x
一枚目はホスタかな〜って思うけど(いや違うかも)
最後のはさっぱり分からん〜

え?この時期にもツバキ!?
めずらしくないの?
Commented by cherry-mmm at 2009-05-13 21:59
pedikoちゃん、こんばんは♪
そうやー、一枚目はホスタ・・ぎぼうしやんね♪
下のはシランかアヤメ系か・・でも山の斜面だしアヤメ系ではないかなぁ^^:
もう少ししていけば分かるかな?
時間があれば行ってみるけど、行けるかは謎です(笑)

椿ももうそろそろ終わりだけど、まだ木についてるよ^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31