**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

お散歩花写真♪

昨日お出かけして、ぶらぶらした時に撮ったお花の写真です♪


ニゲラ**
これはカメラ内でちょっとカラーフィルターを掛けてあります。

c0156789_22151644.jpg



なんていうお花かな?
バックの赤が効いてるでしょ♪

c0156789_22161191.jpg



除虫菊かな?
バックのキラキラが綺麗でしょ☆

c0156789_22171494.jpg


マクロも良いけど、こういうお花も風情があって良いですよね053.gif

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
参加カテゴリーを変えてみました。
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






これは形が綺麗だからモノクロにしてみましたよ★


c0156789_22195153.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-24 22:19 | 花写真 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11608317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-05-24 23:04
デジイチ使い始めて1年になりますが、未だに玉ボケらしい写真撮れた事ありません。
カメラ内フィルター?ってのもあるのかな?
いや〜勉強不足を痛感です。
Commented by hanami_yagura at 2009-05-24 23:57
点光源が効いてて、素敵なショットですね~
マーガレットじゃないのでしょうか^^?
Commented by life-goes-onn at 2009-05-25 02:22
ぅはぁぁぁ~~~~
かゎぃぃ~~~><♪

みっちゃんさんの撮る花の写真は
本当毎回、最高ですね~~><☆
一枚目はかなりのツボです♪
Commented by pediko at 2009-05-25 11:30
一枚目めちゃめちゃ好きやわ!
色合いも花の線も!
ニゲラ、、、知らんな〜
Commented by cherry-mmm at 2009-05-25 21:31
papacameraさん、こんばんは♪
カメラ内のフィルターはカメラによって付いてないかもしれませんね^^;
Nikon D40Xはあるんですよ♪

玉ボケはバックが水面でキラキラした状態なら綺麗に出ますよ^^
Commented by cherry-mmm at 2009-05-25 21:34
hanami_yaguraさん、こんばんは♪
シロバナムシヨケギクともいうみたいです♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%A4%E8%99%AB%E8%8F%8A

マーガレットに似てますね^^
Commented by cherry-mmm at 2009-05-25 21:35
cotty**ちゃん、こんばんは♪
ありがとーー!!
ニゲラのふわふわっとしたがくが可愛いよね♪
まだお花が開いてなくてさみしいのでカラーフィルター掛けました^^
Commented by cherry-mmm at 2009-05-25 21:36
pedikoちゃん、こんばんは♪
pedikoちゃんもニゲラの写真好き??
良かったーーー(笑)
私もめっちゃ好きなんだー☆
Commented by ブッポウソウ at 2009-05-29 00:18 x
ブログも目が離せませんね~
3枚共にそれぞれ良い味でてますね。
シルエットと影が面白かったり、3枚目のバックのボケが形リズム感トーンみんな素晴らしいです。
さすが!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30