**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カルミア**

写真がいっぱい溜まってるにも関わらず、スイレンが咲いたと聞くとじっとしてられなくて撮影に行っちゃいました(笑)

c0156789_21225663.jpg


この池は柵があるのでお花が遠くて、ちょっといまいちなんですけどね。

で、スイレンの写真は後日にして~^^;


帰りにこんなお花を見つけました♪

c0156789_21244140.jpg


よく見ると、蕾は金平糖のよう☆
お友達はアポロチョコレートみたいともおっしゃてましたが(笑)
可愛い形ですね!

c0156789_21264412.jpg


名前が分からなかったのですが、お家に帰った時にふと『カルミア』という名前が浮かんだので調べてみたら当たってました☆

c0156789_2128475.jpg


色んなお花がありますね♪


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村








スイレンでもお花でもないんですが、この写真がとてもお気に入りです(^0^)


c0156789_21293379.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-27 21:29 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31