**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

麦秋サンセット**



昨日の午後7時前・・・太鼓教室に急いでいたのですが、どうしても撮りたくて車を停めて、慌てて6,7枚だけ撮りました(^^;)

だって、麦に夕日・・・上手く撮れたら素敵ですよねー!!

時間がなくてこんな風にしか撮れませんでしたが、まぁまぁかな♪


c0156789_17204157.jpg
c0156789_1721346.jpg


もっとゆっくりじっくり撮りたかったなー♪♪♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-06-02 17:22 | 風景写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11668172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanami_yagura at 2009-06-02 22:09
麦畑は、今が旬ですね~
夕陽とのコラボは、粋ですね!
過去、幾度かチャレンジしましたが測光が難しくて撃沈気味(^^;
唯一電車と夕雲とのショットだけは、まともでした(^^)
Commented by papacamera at 2009-06-02 22:35
大麦?いいですよぉ!
仕事とか急いでいる時に限ってこういう瞬間に出会いますよね。
Commented by tomo_002 at 2009-06-03 09:50
麦畑ってあんまり見たことないんですけど
秋なのかと思ってました(汗)
夕陽と 麦のシルエット いいですね~♪
Commented by dq妻 at 2009-06-03 11:11 x
と〜ってもステキです!
山口県の方では麦畑って見たことないです。
ほんと、私も秋かと思ってました(イメージ的に)
夕日と麦畑…最高のコラボでしたね♪
Commented by Shigeru at 2009-06-03 20:31 x
今日は 麦畑を何回か撮りに行きましたが、上手くい表現できませんでした。
夕陽との表現いいなぁ・・・・参考にさせていただきます
Commented by cherry-mmm at 2009-06-03 20:41
hanami_yaguraさん、こんばんは♪
測光ですか?  私はしたことないです^^;
っていうか出来ません・・(・・;)
電車の写真もたまに撮りたくなります。
私が撮りたいのは冬場に粉雪を舞いあげて走る光景です☆
なかなかチャンスないですけどね><
Commented by cherry-mmm at 2009-06-03 20:42
papacameraさん、こんばんは♪
これは大麦なんですかね??
最近麦畑が増えました。
チャンスは逃したくないですねー☆
Commented by cherry-mmm at 2009-06-03 20:43
tomoさん、こんばんは♪
麦はこの季節に小金色に染まります^^
なかなか難しいですけど、絵になりますね。
じっくり撮りたかったな~!
Commented by cherry-mmm at 2009-06-03 20:45
dq妻さん、こんばんは♪
最近、田圃をお休みして麦や蕎麦を栽培している所が増えました!
子供の頃はなかったですよー^^
味わいある風景ですよね♪
Commented by cherry-mmm at 2009-06-03 20:46
Shigeruさん、こんばんは♪
Shigeruさんも麦畑にチャレンジなさったんですか^^
もう刈り取られてしまいそうですもんね><
チャンスは今だけですねー!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31