**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ローズガーデン**



薔薇が美しい季節になりましたね053.gif


こちらはわが家の薔薇の一つ♪
とても美しい花色と花数は素晴らしいのですが、鬼のようにトゲが生えるやんちゃな薔薇なんです(笑)

c0156789_2131068.jpg



こちらは金沢のバラ園ですよ♪

たっぷりの薔薇の花をお楽しみくださいませー016.gif


c0156789_2143644.jpg


c0156789_2145621.jpg




気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-06-03 21:05 | 花写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11676292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pediko at 2009-06-04 10:42
バラは憧れるわ〜
おウチの薔薇めちゃかっこいいやん〜
これって本薔薇?
ウチミニ薔薇しかむりやから匂いのある薔薇に憧れるねん、、、
Commented by cherry-mmm at 2009-06-04 21:21
pedikoちゃん、こんばんは♪
良い薔薇でしょー☆
2メートル以上に伸びてますよ^^;
ばっさり剪定したら、またグーーンと伸びたの!
香りの良いと無いのとあるよね。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31