**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

金沢・卯辰山にて♪



先日、金沢の卯辰山に行った目的はこのスイレンでした♪

c0156789_21255230.jpg


池は柵で囲まれていてお花に近づけず、結局去年とあまり変わらない写真になっちゃいました
(^^;)


そばには綺麗なラベンダーも咲いています♪

c0156789_21261031.jpg


可愛いアスチルベもあったはずなのに、バーベキュー広場が出来て、無くなってました(・・;)
カナシイ・・


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村









マクロレンズで撮ったこのお花はなんのお花かおわかりですか~^^
マイミクさん、内緒ね~(笑)

c0156789_21321279.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2009-06-04 21:32 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11683118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pee-funk at 2009-06-05 00:07
スイレンの花もラベンダーの花もとっても優しいですね。
マクロの花、なんだろう?答えを聞くと、「ああ、そうだ。」っていうことになるのかな。
コブシかハクモクレンでしょうか?(かなり自信ないです)
Commented by cherry-mmm at 2009-06-05 16:10
pee-funkさん、こんにちは♪
色んなお花があって楽しいですよね(^-^)

マクロは鉄線(クレマチス)の花なんですよ♪
分かりやすい写真がなくてごめんなさいね^^;
Commented by blueclue at 2009-06-05 23:51
やっぱ、お花はいいですね~!
ラベンダーも香ってきそうな雰囲気です♪
Commented by meruchichy at 2009-06-06 10:24
ラベンダーの優しさが引き出されていますね。スイレンはなかなか近い寄れないので、、、でも素敵な1枚です。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31