**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

真っ赤なポピー**



ポピーが撮りたくてハーブ園に行きました♪
もうちょこっと時期が遅くて、なかなか良い作品になりませんでしたが・・・。


c0156789_17551251.jpg


ちょっとイメージを変えて・・。

c0156789_17555292.jpg


こちらはお散歩コースにて・・。

c0156789_17563732.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村







花びらが散った後はこんな可愛くなりますよ☆

c0156789_17574252.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2009-06-09 17:57 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11715793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-06-09 20:21
1枚目のポピーの浮き上がる感じが好き。
まだ咲いているんですね。
花が落ちた後も可愛いなぁ。
Commented by meruchichy at 2009-06-09 21:59
1枚目の柔らかい背景が1輪のポピーを浮き上がらせていて
とても素敵ですね。マクロレンズを使われたのかな?
Commented by blueclue at 2009-06-09 22:59
1枚目の色合いも、
すっときれいな立ち姿も、
くきの産毛?みたいのが光に透けているのも、
本当に素敵!!
Commented by Shiger at 2009-06-10 06:11 x
おはようございます。
ポピーを撮りたいと思っているのですが近くにないのであきらめています。
Commented by デザート・ローズ at 2009-06-10 18:05 x
う~~ん。。淡いピンクとかの色が好きなんだけれど・・
こういうのも・・こんなはっきりしないお天気にはいいな☆
元気になれる気がする。。★ ,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★ 
Commented by cherry-mmm at 2009-06-10 20:48
papacameraさん、こんばんは♪
まだなんとか咲いてました^^;
もう少し早ければ良かったんですけどね。
花の芯の模様が可愛いでしょ☆
Commented by cherry-mmm at 2009-06-10 20:50
meruchichyさん、こんばんは♪
はい、確か一枚目はマクロレンズです。
F値が小さいので綺麗にボケますね^^
Commented by cherry-mmm at 2009-06-10 20:51
blueclueさん、こんばんは♪
そう言って頂けると嬉しいです☆
もう少し違う感じに撮りたかったのですがコンディションがいまいちでした><
Commented by cherry-mmm at 2009-06-10 20:53
Shigeruさん、こんばんは♪
河北潟のひまわり畑の近くのハーブ園にいらしゃれば咲いてますよ!
そこは色んなハーブも咲いてるし、良い香りがして素敵な場所です☆
Commented by cherry-mmm at 2009-06-10 20:54
ローズたん、こんばんは♪
私もね、赤より青やピンクが好きだけど、このポピーは真赤が好き☆
なんか元気でるよねー(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31