**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

なんていうお花かなぁ♪



ハーブ園で見つけたこのお花**
モザイク模様のようでとっても可愛いね053.gif
お花の大きさは1センチ位なの。

地面に這いつくばってマクロで撮りました(笑)


c0156789_22182499.jpg






気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






今日はダリアが咲きました♪
これは小さいタイプですよ。


c0156789_22192413.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2009-06-11 22:19 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11730880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2009-06-12 00:53
とても可愛い花ですね。直径1cm、、、背が低いと三脚も使うの大変だし、寝そべって撮ったのですか?
凄いです。シート持参で来ている方もいますよね~。
Commented by papacamera at 2009-06-12 19:26
万華鏡みたいな形。
しかし1センチとは。精巧に出来ていますね。
Commented by cherry-mmm at 2009-06-12 21:01
meruchichyさん、こんばんは♪
寝そべってはなくて、しゃがんで撮りましたがお見せしたくないなー(笑)
Commented by cherry-mmm at 2009-06-12 21:03
papacameraさん、こんばんは♪
小さいのに細かいモザイクみたいで素敵でしょ☆
前から撮りたかったんだけど、マクロが無い時はうまく撮れませんでした^^;
マクロ万歳ですね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31