**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

お花ですー♪



今日は太鼓の練習でちょっと疲れ気味なのでした042.gif

なんだか写真も撮る余裕なかったなー。

今日はハーブ園でのお花ですー♪

c0156789_2252684.jpg



c0156789_22523698.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






来る6月28日、石川県内灘町文化会館にて、『どんどこ祭』という太鼓のイベントが開催されます♪

c0156789_2257741.jpg


午後一時半から、入場は無料です☆

お近くの方はよろしかったら是非お越しくださいね016.gif
私も頑張って叩きまーーす♪
[PR]
by cherry-mmm | 2009-06-13 22:58 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11743922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photograph-aym at 2009-06-14 09:22
お久し振りです。
おげんきですか。
相変わらず、かわいい写真達に、癒されましたぁ。
Commented by meruchichy at 2009-06-14 11:26
ハーブ園には普段みかけない可愛い花が沢山あるのですね。
太鼓のポスター立派、本格的なのですね。近くだったら是非
お邪魔したいです。
Commented by ぺぢ at 2009-06-14 12:26 x
たしかにくっきり鮮やかで元気になれそうな感じ〜
でもあんまりムリしないでね〜
Commented by cherry-mmm at 2009-06-14 20:05
photograph-aymさん、こんばんは♪
お久しぶりですねー^^ 私は最近はかなり体力付いてきました☆
マクロにハマってる今日この頃です♪
Commented by cherry-mmm at 2009-06-14 20:07
meruchichyさん、こんばんは♪
ハーブ園とか植物園は楽しいですよね!
行きたいガーデンがあるので、またそのうちマクロ持って行って来ます^^
ホントに近ければ太鼓観ていただきたいです♪
Commented by cherry-mmm at 2009-06-14 20:08
ぺぢさん、こんばんは♪
一瞬だれかしらって思ったけど
でも分かったじょー^^
ありがとねー☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31