**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

のんびりと・・・♪



ここのところ、忙しさからばたばたしたり、ダウンしたりしてます042.gif

あと一頑張りしたら、ちょっとだけゆっくり・・♪

そんな時にこの曲を聴きたいデス♪♪♪





写真を見ながらごゆっくりしてってくださいね053.gif

c0156789_22482938.jpg


c0156789_2249311.jpg




気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-06-30 22:49 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11855697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by free-sg at 2009-07-01 21:29
こんばんは、2回目ですが、夕日の写真に感動しました。
毎日、拝見させて頂いてますが、どれも自分にない被写体への
アプローチで関心させられるばかりです。
予断ですが、先日北陸に足を運び朝日を拝みましたが、すごく綺麗でした。
運転中だったので、撮れませんでした。
毎日の写真を楽しみにしています。
Commented by cherry-mmm at 2009-07-02 22:00
free-sgさん、こんばんは♪
そうですねー、被写体が違いますものね^^
倶利伽羅があんなに趣があるとは知りませんでしたもの!
北陸は夕焼けも素晴らしいので、次回は是非ごらんくださいませ。
Commented by free-sg at 2009-07-02 22:43
倶利伽羅は良いところでした。
トンネルを抜けると小矢部市で、こちらも良い場所がありそうな感がします。
次回は、夕方も見てみます!
実はこの日、この後、氷見まで足を延ばしました。
そう、朝もcherry-mmmさんが撮られる夕日の空(雲)が見れるんですね。
Commented by cherry-mmm at 2009-07-03 21:33
free-sgさん、こんばんは♪
小矢部は建物が面白いですねー^^
もう少し行くとカメラ館もありますよ☆
氷見から立山は見えましたでしょうか?
いつだったかな・・氷見から雪の立山を見て来ましたよ!
素晴らしかったです☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31