**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

アリウム**



職場の花壇に今、並んで咲いてるこのお花♪  アリウム**


c0156789_2135289.jpg


先日のギガンリュームをちっちゃーーくしたような、紫のねぎ坊主みたいなお花ですemoticon-0152-heart.gif


アップで見ると可愛いね♪
c0156789_2137681.jpg



こちらはちょっと淡く優しい色合いで・・☆

c0156789_21382213.jpg



来年は家の庭にも植えたいな~!


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-03 21:39 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11874333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tee-photo at 2009-07-03 22:30
こんばんは〜
これもオモシロイ花ですね
たまに茎がくねってなってるやつがあったりして表情がありますね
こんな形の黄色いやつも見かけますけど、同じアリウムなのかな〜?
Commented by pediko at 2009-07-03 23:20
アリウムっていうん?

これめっちゃかわいいな〜
色のバリエーションもあるんかな?
ワタシも庭にほしい〜♪
写真もポストカードみたいね
Commented by papacamera at 2009-07-04 01:11
花の点在の仕方が、紫の絵の具をかぶった真っ黒くろすけみたい。
3枚目が好きです。
Commented by icchan_0725 at 2009-07-04 15:01
cherry-mmmさんが撮ったことによってさらに可愛くなりましたね♪
きっとアリウムも喜んでいるはず^^
ぽち!
Commented by cherry-mmm at 2009-07-05 14:27
tee-photoさん、こんにちは♪
くねってると生け花に使うと面白いですよねー(^0^)
アリウムはもの凄く種類があるみたいですよ!
Commented by cherry-mmm at 2009-07-05 14:28
pedikoちゃん、こんにちは♪
紫が多いみたいだけど、調べると他の色もあるんかなー^^
来年は植えたいね!
でも結構球根高いかも^^;
Commented by cherry-mmm at 2009-07-05 14:29
papacameraさん、こんにちは♪
紫のまっくろくろすけって可愛いですね(笑)
私も3枚目がお気に入りです☆
Commented by cherry-mmm at 2009-07-05 14:31
icchanさん、こんにちは♪
きっとこのアリウムは初めて撮られて照れてたかもね(笑)
ありがとうございます☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31