**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

素敵なスポット発見☆

朝の暴風雨が嘘のように午後からは晴れて、夕焼けは綺麗になりそうな予感・・・♪


カメラを持って海に向かったのですが、ちょっと違う道を通ったら良い感じの場所を見つけました011.gif


c0156789_21574587.jpg


違う道を通ってみると新たな発見がありますね♪♪


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-10 21:58 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11919045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by free-sg at 2009-07-10 23:25
日本とは思えない光景ですね!
自分は、「おっ!」と思った時は、何時もカメラはありません・・・。
写真に納めるのは、つくづく一瞬なんだな~と思います。
秋の日本海を、今年は見てみたいと思います。
Commented by ヒロ at 2009-07-11 09:14 x
始めまして☆

素敵な写真がいっぱいですね♪

私も写真は好きで撮影していますがとても勉強になります(^_^)

またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。
Commented by meruchichy at 2009-07-11 21:59
こんばんは、、、河口なのでしょうか? 
空と水とその間から見える太陽がとても綺麗です。
新しい写真スポットを発見されて、ちょっと感激されたのでは、、、
また、ここからの素敵な夕焼けの写真を楽しみにしています。
Commented by cherry-mmm at 2009-07-12 22:32
free-sgさん、こんばんは♪
カメラはなるべく持ち歩きたいですね^^
なかなか難しいですが><

秋は夕焼けが綺麗なので良い季節です☆
Commented by cherry-mmm at 2009-07-12 22:34
ヒロさん、こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございますね^^
勉強もせずに自己流で撮ってますが、好きな気持ちは負けません(笑)
どうぞまた遊びにいらしてくださいね☆
Commented by cherry-mmm at 2009-07-12 22:39
meruchichyさん、こんばんは♪
ここは金沢を流れる浅野川の河口です。
めちゃ身近な場所なのに夕焼けがあんな風に見れるとは発見でした★

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31