**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ルドベキア**



私の好きな夏のお花の一つがルドベキアです053.gif

優しく手のひらを絡めてるような蕾・・。

c0156789_17502285.jpg



少しずつ開いて・・。

c0156789_17504119.jpg



咲きそろうとこんなにも華やかで元気もらえますね☆

c0156789_17505554.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-13 17:52 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/11936182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-07-13 20:34
花開く前の姿、キレイになれますように!と指を組み、祈りを捧げているみたい。
皆、祈りが通じ、幸せが広がっていますね。
Commented by meruchichy at 2009-07-13 22:36
3連続写真、、、素敵です。 
マクロのボケの世界がとても綺麗に表現されてますね。
Commented by ヒロ at 2009-07-13 23:33 x
花の写真も素敵ですね☆

私も花の写真を撮りますが 名前がわからなかったりするので
参考になります(*^_^*)

マクロの世界っていいですね♪
Commented by blueclue at 2009-07-14 08:36
ルドベキアって名前なんですね。素敵!
かわいいお花だけど、名前だけ見たら
なんかの怪獣?と思ってしまいました(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by cherry-mmm at 2009-07-14 22:05
papacameraさん、こんばんは♪
ほんとにそんな風に見えてきますねー(^-^*)
うーーん、ロマンチック☆
さすがpapacameraさんです♪
Commented by cherry-mmm at 2009-07-14 22:06
meruchichyさん、こんばんは♪
マクロのボケは良いですよね^^
背景を意識しながら微妙にアングル変えて撮りました。
Commented by cherry-mmm at 2009-07-14 22:07
ヒロさん、こんばんは♪
春から夏にかけてはお花が、秋は空の写真の割合が増えます(笑)
お花は沢山あって覚え切れませんよね^^;
Commented by cherry-mmm at 2009-07-14 22:13
blueclueさん、こんばんは♪
怪獣~(笑)
お花の名前って、日本のお花はイメージぴったりなんですけどね^^
このお花の大胆さが好きです☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31