**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

金沢 新天地♪


金沢の繁華街、片町の裏通りの細い路地に、築60年近い木造長屋に、小さなバーやスナックが肩を寄せ合うように軒を連ねてる一角があります 。

今も「昭和」のにおいが満ちているような、なんだか懐かしいような、一般的な金沢のイメージとちょっと違うような通りです ♪


詳しくはこちらをどうぞ♪
http://mytown.asahi.com/toyama/news.php?k_id=17000330906130001

c0156789_2140259.jpg



小さな飲み屋さんが並んだ通りの奥には、こんなお洒落なお店もありました★

c0156789_21504156.jpg


c0156789_21511535.jpg


c0156789_22161100.jpg


c0156789_2151353.jpg


c0156789_21515750.jpg



そして、さらにその奥には小さな、背の低ーーい、古ーい、営業してるのかどうかも分かりにくいようなこんな飲み屋さんが連なってる一角がありました!
雰囲気を出すために、これはトイデジ写真です。

c0156789_2154233.jpg



金沢のまったく違う表情を見つけました☆
凄いです!


こんな露地には猫ちゃんがお似合いですね011.gif
c0156789_21562584.jpg
c0156789_21563983.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-16 21:56 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31