**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ピンクの蓮**



先日はスイレンを載せましたが、今日はまた蓮です。
それもピンクの蓮ね^^


c0156789_19142815.jpg
c0156789_19145123.jpg
c0156789_19161965.jpg
c0156789_19163464.jpg



なかなか近づけないので難しいです><
3回通っても、ホントに満足いく作品は数点でした・・★


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-24 19:17 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/12004744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yocco-La-Sho at 2009-07-24 20:23
こんにちは!
1枚目の写真は背景があったかくて良いですね♪゛
最後の果托剥き出し写真は、蓮と睡蓮の違いが分かりやすいですね(^^;
やっぱり自分は、花が閉じて水中に沈む幻想的な睡蓮が好きです!
Commented by pediko at 2009-07-24 23:08
めっちゃきれいやん〜
せっかく近くに名所があるのに
たぶんめんどくさがって行けないまま終わりそうです、、、^^;
Commented by blueclue at 2009-07-24 23:19
1枚目の色合いが優しくて好きです♪
蓮の花はほっこりしていてかわいいわ~♪
Commented by photograph-aym at 2009-07-25 10:31
わぁ、蓮ってやっぱりかわいいですね。
私は、まだ蓮は撮った事ないので、いつか撮ってみたいなぁって思っています。
Commented by cherry-mmm at 2009-07-25 20:03
Yocco-La-Shoさん、こんばんは♪
そうおしゃってましたね(笑)
でもふっくらした蕾の美しさはなんとも心癒されるから私は好きなんですよー☆
Commented by cherry-mmm at 2009-07-25 20:04
pedikoちゃん、こんばんは♪
そちら方面の蓮の写真を見たけど同じ場所かな??
お子ちゃんが喜ぶ公園とかがないとなかなか行けないかな^^;
Commented by cherry-mmm at 2009-07-25 20:06
blueclueさん、こんばんは♪
蕾が良いですよねー^^
ピンクも良いけど白も良いですよ。
今度アップしますね!
Commented by cherry-mmm at 2009-07-25 20:07
photograph-aymさん、こんばんは♪
蓮は面白い被写体ですよね!
よその方が素敵に撮られてるのを見て、私も何度かチャレンジしましたが難しかったです^^;
Commented by meruchichy at 2009-07-26 00:04
1枚目の斜めの構図が素敵ですね。
ハスは近づけないの難点です。
長靴履いて、泥水の中に入らないと、、、
Commented by cherry-mmm at 2009-07-26 21:18
meruchichyさん、こんばんは♪
泥の中に・・ですか^^;
公園や畑だとそれも難しいですね><

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31