**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

鬼百合 群生♪



千里浜のすぐそばの防砂林の中に、石川県で最大の鬼百合の群生地があります♪


c0156789_22522538.jpg


鮮やかなオレンジ色でした!

c0156789_2253861.jpg


どぎついけど好きだなー♪

これがベストショットです☆

c0156789_22534998.jpg



これは蜘蛛の糸を紡いでるみたい^^

c0156789_22553636.jpg




気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-04 22:55 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/12073832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pediko at 2009-08-04 23:28
鮮やか〜
群生のオレンジがすごいきれいやわ!
一つ一つはちょっと毒毒しい感じするよね
Commented by meruchichy at 2009-08-05 00:39
森の中のオレンジのコントラストがなんとも言えません。
花びらの反り具合もいいし、花びらについた水滴も森の中
を感じさせてくれます。
Commented by photograph-aym at 2009-08-05 20:37
鬼百合っていう名前なのに、とっても魅力的なお花ですね☆
Commented by cherry-mmm at 2009-08-05 21:35
pedikoちゃん、こんばんは♪
綺麗なオレンジでしょー!!
今年はやけにこのお花が気になってたんだ(笑)
涼しいから逆に情熱的なのに惹かれるんかな^^
Commented by cherry-mmm at 2009-08-05 21:37
meruchichyさん、こんばんは♪
緑にオレンジは映えますね☆
くるりんと反った花びらと雄しべ雌しべが面白い形になってますよね^^
小雨が降ってたのが良かったかな。
Commented by cherry-mmm at 2009-08-05 21:39
photograph-aymさん、こんばんは♪
鬼ってつくと怖いイメージで、ちょっと可哀想ですね><
こんなに綺麗なのに★

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30