**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

白いサルスベリ**



大好きなサルスベリをやっと撮れました♪♪♪


ふんわり甘いこのお花、可愛いですねー053.gif

c0156789_17331646.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村










親戚のおじさんのコレクションです☆
昔のフィルムカメラがいっぱいありました♪♪

c0156789_17341223.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-17 17:34 | 花写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/12146754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青空 at 2009-08-18 00:40 x
この暑い夏に可愛く咲いてますよね~!
今日もステキな写真が見れました。
ありがとう!   ポチッ!!
Commented by 青空 at 2009-08-18 00:44 x
早々、お盆明け疲れが出ますからコメントは控えてゆくり休んで下さい。
Commented by pediko at 2009-08-18 13:00
花とばっくのほんのりピンクがかわいい

けどカメラがすごいー
これ全部使ってはったんかな?
集めるのが趣味なんやろか?

博物館みたい〜
Commented by cherry-mmm at 2009-08-18 22:45
青空さん、こんばんは♪
お心づかいとてもうれしいです(^-^*)
ありがとね☆
でも今日は元気になりましたよ!!
Commented by cherry-mmm at 2009-08-18 22:46
pedikoちゃん、こんばんは♪
このカメラはおじさんが写真館に段ボール箱にいっぱいあったのをもらってきたそうですよ!!
凄いよねー☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31