**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

愛しいコスモス**




写真を始めてから、コスモスがものすごく好きになりました053.gif

とても表情豊かなお花なんですよねー♪

今年も既に何枚ものコスモスをアップしていますが、今日は全然違う雰囲気のコスモスが撮れましたよ☆


ガラス細工のよう。。。

c0156789_1937569.jpg



清楚な白いコスモス。。。

c0156789_19373843.jpg



今日のコスモスはピュアな雰囲気で(*^^*)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-10-05 19:38 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/12535032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-10-05 19:57
ガラス細工のよう、と書こうと思ったら書いてあった(笑)
とても綺麗な作品です。
Commented by luka_exhibition at 2009-10-06 12:44
撮り方次第で凄く変わりますね!
ホントガラス細工のような透明感が綺麗です。
Commented by joyhoby at 2009-10-06 15:50
こんにちわ!
ポラロイドで検索したらヒットしたので、何かの縁?と思い、書き込みさせていただきました!
凄くきれいなコスモスですね!私の町には、コスモス街道という場所があるので、さっそく行ってみようかなって思いました(笑

ちょくちょく拝見させていただきたいので、リンクさせて下さいね!
Commented by pediko at 2009-10-06 17:39
一枚目すごい空気にとろりと溶け込んでるね〜

きれい
コスモスは実物より写真の方が好きです
Commented by cherry-mmm at 2009-10-07 21:07
papacameraさん、こんばんは♪
ガラス細工のようだと感じていただけましたか(^^)
今年のコスモスも楽しく撮れましたー!
Commented by cherry-mmm at 2009-10-07 21:08
lukaさん、こんばんは♪
コスモスはマットな感じも透明な感じもいろいろ撮れて、工夫のし甲斐があっておもしろいです~(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2009-10-07 21:15
jpihobyさん、こんばんは♪
ポラロイドは持っていないので加工して作ってみたんですよ^^

コスモス街道。。良いですねー☆
是非ポラロイドで撮ってみせてくだいね!
Commented by cherry-mmm at 2009-10-07 21:16
pedikoちゃん、こんばんは♪
私もコスモスの写真好きなんだー(^0^)
ほんとに色々に撮れて楽しいモデルさんです(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31