**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

お花をいっぱーーい♪



嬉しいことに、大好きなお花の写真がたまってきましたよ♪


今日は薔薇園に立ち寄り撮影してきました。

c0156789_20225646.jpg


空も良い感じでしたが、やっぱり薔薇が綺麗ですよねー053.gif

c0156789_20241517.jpg


c0156789_20244362.jpg



美しいお花を見ているだけで幸せな気持ちになれます☆


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-10-17 20:25 | 花写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/12656126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchan_0725 at 2009-10-17 23:58
柔らかいタッチに仕上がっていますね^^
バラ風呂というのに入ってみたくなりました(笑)
ぽち
Commented by macky5-fs at 2009-10-18 09:19
こんにちは、はじめまして。
mixiからお邪魔させて頂きました。<(_ _)>
バックナンバーから拝見したのですが、
優しい感じで切り取り方の上手い写真がいっぱいですね。
とっても和まされる感じがしました。
又お邪魔させて下さい。失礼しました。・・・
Commented by cherry-mmm at 2009-10-18 20:31
icchanさん、こんばんは♪
薔薇風呂。。良いですねー(笑)
私は最近妙に薔薇の香りに惹かれて、毎日オードトワレつけてます^^
Commented by cherry-mmm at 2009-10-18 20:32
mackyさん、こんばんは♪
mixiからいらしてくださったんですね。
ありがとうございます(^-^)
ほんわか系の写真が多いかな(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
Commented by meruchichy at 2009-10-18 20:54
秋薔薇の季節になりましたね。私も今日ちょっと寄ってみました。
ちゃんと撮れているかな?
最後の開きかけの薔薇の感じが素敵です。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31