**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

葉っぱでアート**



お花も良いけど葉っぱも綺麗ですよね♪♪♪


c0156789_211509.jpg



こちらは少し加工して楽しみました(^-^)


c0156789_2121658.jpg



c0156789_2141930.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-10-18 21:03 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/12666673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by na10_photo at 2009-10-18 21:37
はじめまして^^
空と葉っぱの写真、水色の絵の具で塗った用紙に
黒で描いたような葉っぱですね~。
おもしろきれ~~です^^
nato
Commented by papacamera at 2009-10-18 22:10
葉っぱの写真、フォルムがいいですね。
インテリアショップのポスターみたいです。
Commented by macky5-fs at 2009-10-19 08:10
おはようございます・・・
ほんとに花だけでなく、葉っぱも楽しく撮れてますね。
一枚目、とっても素敵な感じです。(*^^)v
昨日は家にも遊びに来て下さってありがとうございました。
リンクお借りします。もしご迷惑でしたらご一報下さい。
Commented by luka_exhibition at 2009-10-19 13:32
綺麗ですね~!
バックが青ってのがシンプルで素敵です
Commented by cherry-mmm at 2009-10-19 19:59
na10-photoさん、こんばんは♪
ようこそお起こしくださいました(^^)
写真をアートっぽく仕上げて遊ぶの大好きです☆
Commented by cherry-mmm at 2009-10-19 19:59
papacameraさん、こんばんは♪
この写真、マグネットにプリントして冷蔵庫に貼ったら良い感じでしたよー(^0^)♪
Commented by cherry-mmm at 2009-10-19 20:00
mackyさん、こんばんは♪
ありがとうございますね!
マイミクも(^0^)
私もリンク頂きますねー☆
Commented by cherry-mmm at 2009-10-19 20:01
lukaさん、こんばんは♪
葉っぱが細かくて綺麗だったのでシンプルに撮ってみましたよ☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31