**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

モノクロ★コスモス



たまにはモノクロもね♪♪


モノクロ★コスモス


c0156789_1846117.jpg



c0156789_18462878.jpg



年々コスモスが好きになっていく・・・(笑)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-10-29 18:47 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/12780723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photograph-aym at 2009-10-29 20:03
モノクロっていう手もあるんですね!
考えもしなかったです。
新鮮で、見た事ない花みたい!
Commented by じィィィこ at 2009-10-29 20:09 x
久しぶりにお邪魔しました♪
二枚目の写真すごい好きです!
私もcherry-mmm さんのブログでコスモスの花いっぱい見てから、ますます好きになりました☆


Commented by macky5-fs at 2009-10-30 10:17
こんにちは・・・
コスモスもモノクロのマクロだと、雰囲気がかなり違って
見えるものですね。 とっても上手いです。(^^♪
最近まったくマクロレンズ使って無いんで、ちょっと使ってやらなきゃ!
なんて思っちゃいました。・・・^^;
Commented by Yocco-La-Sho at 2009-10-30 13:03 x
カラフルなコスモスをモノクロにするからこそ
見る側の想像力が掻き立てられるんですよね♪゛

あ、みっちゃんママお久しぶりです!
最近全然見に来れなかったんですけど、
その間にガラッっと雰囲気が変わりましたね♪゛
爽やかでいいですねー(o^-')
Commented by papacamera at 2009-10-30 17:37
モノクロのコスモスなんて考えた事もなかった。
素敵です。
↓生け花、光差す作品もいいですね。
 生け花とかどうやっていいか分からず固まってしまいます。
Commented by cherry-mmm at 2009-10-30 19:47
photograph-aymさん、こんばんは♪
モノクロコスモスごらんになったことないですか^^
時々みかけますよ♪
元の色合いによって綺麗だったりイマイチだったりしますので難しいですね。
Commented by cherry-mmm at 2009-10-30 19:49
じィィィこさん、こんばんは♪
お久しぶりですね(^0^)
コスモスは色んな撮り方が出来るのでとても好きなんです!
モノクロはクールでしょ★
Commented by cherry-mmm at 2009-10-30 19:50
mackyさん、こんばんは♪
お花もモノクロにしてみるとイメチェン出来て楽しいですよ(^0^)
お試しくださいねー!
私も最近マクロレンズ活躍してないな^^;
Commented by cherry-mmm at 2009-10-30 20:26
Yocco-La-Shoさん、こんばんは♪
あはっ、ここでそう呼ばれるとなんだか照れくさいな(笑)
お元気でしたか?
イメチェンしましたが気に入っていただけたら嬉しいです(^0^)

モノクロもたまには良いですよねー★
Commented by cherry-mmm at 2009-10-30 20:27
papacameraさん、こんばんは♪
時々見かけますよー、モノクロコスモス★^^★
去年のが一番好きなんですけどね。

生け花は昔習ってたので今でも好きなんです!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31