**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

宝達山♪♪



昨日の金色の海は、能登半島の付け根あたりにある宝達山からの景色でした♪

山では紅葉も楽しめました(^0^)

c0156789_2022658.jpg


c0156789_2025311.jpg


可愛い野菊もまだ咲いてましたよ♪

c0156789_2041979.jpg



そして山頂からの夕焼けでーす!!

c0156789_2061676.jpg



残念ながら水平線に雲があって、海に沈むところは見れませんでしたが綺麗な夕焼けでした☆


c0156789_2064122.jpg




気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-01 20:09 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/12812224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tibi_123456 at 2009-11-01 23:52
はじめまして^^
日本海に沈む 夕陽綺麗ですね~ 随分昔、海に沈む夕陽見たときのこと 思い出しました。 季節問わず 新鮮ですよね。
Commented by meruchichy at 2009-11-01 23:53
最後の夕日とススキの構図がとても上手いですね~。
2枚めの終わりかけた紅葉もいい感じです。
来週、金沢に日帰りで行くことになりそうで、ちょっとだけ金沢の
街中をうろうろできそです。
Commented by papacamera at 2009-11-02 09:35
海に沈む夕陽、日本海の特権ですね。しかも紅葉。撮り飽きませんね。
2枚目の構図も好きです。
Commented by macky5-fs at 2009-11-02 09:58
おはようございます・・・
わぁ~山の紅葉も綺麗ですが、海の夕日も本当に綺麗!!
思わず溜息が出ちゃいました。(^_^)v
前記時の空と海も見事です。北陸、良い所がいっぱいですよね。
石川から福井に掛けて、撮りに行きたくなっちゃいました。
Commented by cherry-mmm at 2009-11-02 18:55
tibiさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
神奈川にお住まいだと海に沈む夕日は新鮮でしょうねー^^
私も昔は内地の方に住んでいたので憧れでした☆
今は近いので幸せです!
Commented by cherry-mmm at 2009-11-02 18:57
meruchichyさん、こんばんは♪
金沢にいらっしゃるんですか??
短時間で楽しまれるなら兼六園と21世紀美術館が近いので徒歩で移動出来るし良いですよ!

高い山からの夕焼けはまた味わいが違ってて素敵でしたよ(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2009-11-02 18:58
papacameraさん、こんばんは♪
ほんとに、撮り飽きませんでした(^^)
ただ、山道はきつかったです(笑)
Commented by cherry-mmm at 2009-11-02 19:00
mackyさん、こんばんは♪
ありがとうございますぅー(^^)
北陸はこれからの季節、お天気が悪いとどんより鉛色の空で暗くて寒いけど、お天気に恵まれたら素敵ですよー(^0^)
紅葉も街はこれからですし、今週末あたりは兼六園も良い感じかもしれません☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30