**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

一足早い雪景色♪

昨日今日と寒かったですねーーー!!!


この寒波のお陰で(笑)、まだ11月頭だというのに雪景色が撮れましたよ♪

金沢と富山の県境にある夕霧峠。。。

c0156789_17515923.jpg


登って行くにつれて雪が増えてって。。。

c0156789_17524463.jpg


紅葉と雪のコラボレーション♪

c0156789_17551128.jpg


c0156789_17525931.jpg


上の方はすっかり冬の山の装いでした★

こちらは石川県側。

c0156789_17535964.jpg



そしてこちらは富山県側です!

c0156789_17571099.jpg



風が吹くとめちゃ寒くて手がかじかんだけど、この美しい景色にはうっとりでしたー☆

寒波のお陰でこんな美しい雪景色を一足お先に楽しめてラッキーでした(^0^*)
誘ってくれた友達に感謝です♪♪♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-03 18:00 | 風景写真 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/12833481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-11-03 18:25
うわぁ〜雪だ!すぐ冬ですね。
夕霧峠って素敵な名前。
その名の通り霧の立ち込めた夕陽も見てみたい。
Commented by free-sg at 2009-11-03 20:46
素晴らしい!
紅葉と雪のコラボですね!
羨ましいかぎりです(^^)
Commented by photograph-aym at 2009-11-03 22:22
宮崎でも、凍えてました!
それにしても、この雪景色、すごい!!
Commented by じょなぽん at 2009-11-03 23:02 x
紅葉と雪の写真、綺麗ですね~
Commented by cherry-mmm at 2009-11-04 18:55
papacameraさん、こんばんは♪
素敵な名前の峠ですよねー(^0^)
確かに夕焼け見たいけど、結構高い山だから帰りが暗いと怖いですね><;
Commented by cherry-mmm at 2009-11-04 18:57
free-sgさん、こんばんは♪
最近は北陸も雪が減ったので、なかなかタイミング良く雪景色を撮れないので嬉しかったです(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2009-11-04 18:58
photograph-aymさん、こんばんは♪
宮崎は温かそうなのにー^^;
11月頭に雪は珍しいです!
Commented by cherry-mmm at 2009-11-04 19:15
じょなぽんさん、こんばんは♪
紅葉と雪を一緒に撮れるチャンスはなかなか巡り合えませんからラッキーでした★
Commented by meruchichy at 2009-11-05 11:33
こんにちは、、紅葉と雪景色のコンビが素敵です。雪景色撮ってみたいなあ~。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30