**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

あなたに見せたい空がある・・♪

土曜日・・・忙しくて疲れて帰る帰り道。

それでも見つけた夕焼けを撮らずにはいられなかったよ(^^)

c0156789_19493094.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村








こんな天使の像でしたよ☆

c0156789_1951169.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-09 19:51 | 風景写真 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/12901614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by XY-XY-(キシキシ) at 2009-11-09 20:37 x
水面に映る夕日と 右から延びた木々がバランスよく撮られていますね。気ぜわしい時でも こんな風景を見ると 落ち着いた やさしい気持ちになれそうです ポチ凸
Commented by EM at 2009-11-09 21:47 x
こんばんは~♪

このオレンジオレンジした、夕焼け空好きなんですよ~。
でも私の場合どうしても太陽が上手く撮れない(泣

木のシルエットが入って、絶妙なバランスですね。
お見事!
Commented by じょなぽん at 2009-11-09 22:18 x
綺麗の一言です!!
Commented by pediko at 2009-11-09 23:17
わぁ〜
葉っぱの細かいシルエットがすんごい素敵に
重なってるね
いいイロの夕焼けや〜〜

トロフィーも素敵♪
おめでとう〜〜
Commented by やぁまん。 at 2009-11-10 00:33 x
こんばんは、初めてコメントします。何度も拝見させていただいてました。。。
忙しくても空はいいですね^^
Commented by icchan_0725 at 2009-11-10 01:39
癒された風景にポチです♪
Commented by meruchichy at 2009-11-10 08:24
おはようございます。水に映るダブル夕日が素晴らしいです。天使のトロフィー、おめでとうございました。これからも素敵なショットを見せて下さい。
Commented by papacamera at 2009-11-10 18:03
これは撮らずにいられません。
先日、車での帰り家の近くで、綺麗な夕陽をみつけ急いで駐車場に入れたのですが、カメラを手に見通しのいい場所へ出たら。。。沈んでる。
秋の夕陽はつるべ落としのごとし、まさに(涙)
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 20:29
XY-XYさん、こんばんは♪
夕焼けはココロ癒されますもんね☆
いつもありがとうございます!
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 20:31
EMさん、こんばんは♪
太陽は明るすぎたら変に写りますもんね^^;
こうして木陰で和らげると良いのかもしれませんね。
ここはお気に入りスポットの一つなんですよ(^^)
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 20:33
じょなぽんさん、こんばんは♪
嬉しい一言です☆☆☆
ありがとうございます!!
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 20:35
pedikoちゃん、こんばんは♪
シルエットが効いてるでしょー!
ここは去年も撮りに行ってるんだけど、良い感じで好きなんだー(^-^*)

トロフィー、洒落てるよね☆
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 20:40
やぁまん。さん、こんばんは♪
いつも見てくださってたんですか^^
ありがとうございますねー☆
今週はお天気が悪くて夕焼けが恋しくなりそうです><
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 20:40
icchannさん、こんばんは♪
いつも応援ポチ、感謝感謝です☆
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 20:44
meruchichyさん、こんばんは♪
ここからの眺めがお気に入りです☆
まさかの受賞、夢みたいです!
これを励みに、でもマイペースで頑張りますね^^
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 20:45
papacameraさん、こんばんは♪
今はホントに早いですよねー(^^;)
予感がしたら早めに構えて待ってないと逃しちゃいますね><

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31