**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

イエローパワー☆


黄色い色はどうして元気になれるのかなー(^-^*)

イエローパワーですね☆


この写真、ポストカードにしてみたらとっても可愛かったです♪


c0156789_18394276.jpg



昨日は沢山のコメントありがとうございました♪♪♪
都合により明日レスさせていただきますね(^^)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-10 18:42 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/12912905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2009-11-10 18:54
黄色が鮮やかで本当に可愛いですね。花のバランスやボケが素敵です。
Commented by papacamera at 2009-11-10 19:48
花の散りばめ方が抜群にいいですね。
僕も家族が風邪でダウンしたり暗いムードになると
必ず黄色い花を買ってきます。
Commented by photograph-aym at 2009-11-10 19:49
ほんとだ!
見てるだけで、元気が出てきますね☆
Commented by XY-XY-(キシキシ) at 2009-11-10 23:51 x
遅くなりましたが 大賞おめでとうございます
腕前を見ると納得です
これからもお手本となる写真を いっぱい見せてくださいね ポチ
Commented by 福チャン at 2009-11-11 12:49 x
大賞、おめでとうございました。
予定していたのですが、残念ながら行けませんでした。
申し訳...。
ブログにアップされたのをみましたが、実にいいー、ですね。
雄大な景色ですね。時間帯も良かったようですね。
写真は、瞬間ですから。また、お邪魔します。
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 20:56
meruchichyさん、こんばんは♪
花のバランスやボケにこだわったので分っていただけて嬉しいです(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 20:58
papacameraさん、こんばんは
さすがパパさんの鏡ですねー☆  素敵ですぅー(^^)
優しいココロ遣いですね☆
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 20:58
photograph-aymさん、こんばんは♪
春に多い黄色いお花。。。
秋に見つけると嬉しいです☆
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 21:00
XY-XYさん、こんばんは♪
お手本という程上手い写真ではありませんが、ほっとして頂けるような作品を撮れるようにがんばりますね(^0^*)
Commented by cherry-mmm at 2009-11-11 21:03
福チャン、こんばんは♪
14日まで開催されてるので、もしお時間がございましたらどうぞ^^
ほとんど近場での撮影ですが石川は良いところですよね☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30