**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

妖艶な百合**

百合の花も色々あって素敵だなと思いますが、いざ写真に撮るとお花が大きすぎてイマイチ素敵な写真にならないと思いませんか(^^;)

私の技術不足かな(笑)

だからあまり撮った事はなかったけど、この百合はとても気に入って粘りましたよ~☆


c0156789_19503274.jpg


お花は小ぶり。。
艶めいた花びらの色合いがすっごく好きです053.gif


ちょっと妖艶な雰囲気を出したかったんだけど、出てますでしょうか。。。012.gif


c0156789_19521776.jpg


c0156789_19562387.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-20 19:52 | 花写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13015931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tibi_123456 at 2009-11-21 19:52
こんばんは
 チェリーさんが 覗きこんで 写している姿 想像してました。 ^^/
 真ん中の写真、優しいもの感じます。 
Commented by cherry-mmm at 2009-11-22 19:56
tibiさん、こんばんは♪
トップの写真もフローリーでなので、あんな感じで撮ってましたよ(^^)
色合いがきつめなので優しいと言っていただけると嬉しいですね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31