**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

紅葉狩り♪

母の誕生日だったので昨日から福井に行ってました♪


昨日は永平寺に行ってみたのですが、紅葉はもう終わりつつありました。

なので、今日は鯖江市の西山公園に行ってみましたよ011.gif
『さばえ もみじまつり』が開催されていたので期待出来そうだったので☆


行って正解!!  とても綺麗な紅葉を見ることが出来ました~♪♪♪


c0156789_2002295.jpg



目の前が真っ赤に染まって見事でしたよ016.gif

c0156789_2004494.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-22 20:01 | 風景写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13033918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by XY-XY-(キシキシ) at 2009-11-22 22:20 x
きれいです 赤い紅葉バックの緑のもみじ 最高です
鮮やかな風景に ポチ凸でございます
Commented by meruchichy at 2009-11-22 22:43
1枚目の透けるようなもみじの葉、見事ですね。
Commented by tibi_123456 at 2009-11-23 07:55
ハンカチに使えそうな色彩ですね~
白をベースに赤で染めて、緑のもみじが書いてあるって感じでしょうか?
綺麗なコントラストですね。
Commented by ichii at 2009-11-23 21:57 x
1枚目は面白いコントラストで、技ありですね。
とても印象深い1枚です。
2枚目も目が眩むほどの赤が眩しいです。
これほど赤いのは初めてかも。
とても美しいです。
Commented by luka_exhibition at 2009-11-24 11:04
お久しぶりです。
可愛いらしい~写真が素敵です。

こんな綺麗な景色の中で撮ってみたですw
(応援ポチ!!)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31