**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

金沢城の紅葉にうっとり。。☆

今日はお天気も良かったので金沢城祉公園に行って参りました♪
新聞やテレビで今月末頃まで見頃だと知ったので、絶好のチャンスだと思ってね(^^)

本当に見事な紅葉でした~!!!

c0156789_18422644.jpg



美しい紅葉にうっとりで、上ばっかり見てました(笑)

c0156789_18463296.jpg


また整理してアップ致しますね♪


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-30 18:49 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13107646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2009-11-30 19:21
こんばんは、金沢の紅葉は綺麗ですね~。今月中旬に兼六園に行ったのですが、ライトアップも始まっていなくて残念でした。今頃行けば良かったですね。
Commented by photograph-aym at 2009-11-30 20:25
外国みたいですねぇ。
紅葉って、あっという間だから、撮るなら、今のうちですね。
Commented by free-sg at 2009-11-30 21:55
すっごい綺麗ですね~。
先日、彦根城に行ってきましたが、こちらも中々綺麗でしたよ。
できれば、ライトアップまで居たかったのですがね。
Commented by cherry-mmm at 2009-12-01 17:37
meruchichyさん、こんばんは♪
いらした頃は確かお天気が悪かったのでは??
残念でしたね><;
次回は11月下旬にいらしてくださいね(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2009-12-01 17:38
photograph-aymさん、こんばんは♪
ほんとにタイミングが大事ですよねー!
そしてお天気も(^^)
昨日は行って良かったです♪
Commented by cherry-mmm at 2009-12-01 17:41
free-sgさん、こんばんは♪
彦根城のお写真はアップなさらないんですか^^
ライトアップも素敵でしょうねー!
私は夜の撮影は苦手であまり行かないのですが、見るのは好きです^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30