**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

朝イチで写真を撮りに♪



天気予報では今日は雨になっていたのに、カーテンを開けて西の空を見ると、まだ暗いけど青空っぽいではありませんか(^0^)

お日さまが登ると雲はピンクに染まってました。
二階に上がって西の空を見てみたら綺麗な朝焼け。。。
これは行かねばならぬ~とカメラを持って、車でお気に入りの場所へGO!


行って大正解☆
美しい朝焼けが撮れましたよ!


c0156789_1912111.jpg



やっぱり気になったら行くべきですね(笑)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-14 19:02 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13232373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2009-12-14 20:31
素敵な朝焼けですね。朝焼けの方が夕焼けより好きですが、早起き出来ないのが問題です。
近くに朝焼けも夕焼けも見れる所があっていいですね。
Commented by photograph-aym at 2009-12-14 20:32
すごい綺麗な朝焼けですねぇ。
私は、朝焼けの時間に間に合った事ないかもです。
仕事の日は、そんな余裕ないし。
休みの日に、頑張ってみようかなぁ。
Commented by 真美子 at 2009-12-15 16:13 x
はじめまして。
凄いステキな朝焼けですね。
一日の始まりに、こんなきれいな空を見れたら
とっても幸せな気分になれそうですね。
Commented by cherry-mmm at 2009-12-15 18:33
meruchichyさん、こんばんは♪
私も早起きが苦手です><;
今は日の出が遅いのでチャンスですよー(^0^)ノ
Commented by cherry-mmm at 2009-12-15 18:34
photograph-aymさん、こんばんは♪
私もなかなか行けません><
昨日はグッドタイミングでした!
この時期じゃないと間に合いません(^^;)
是非頑張ってみてくださいねー!
行ってみるとすがすがしいですよ☆
Commented by cherry-mmm at 2009-12-15 18:43
真美子さん、こんばんは♪
滅多に朝日を撮りに行かないので尚更感動的でした!
あっちもこっちも撮りたくて忙しかったです(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30